皆で作るキャスフィランキング③

942アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-24 09:19:32
ID:UmWDGqxc

>>911
>いや、できないって言ってるんだが?wwwwwwwwwwwwww
>だから猿なんだぜ意味分かってる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>907で説明済み
俺が語った点とお笑い芸人を見て面白いと感じるかどうかは別の性質
俺は点を見ること+己がそこから考えを伸ばした発想 を面白いと感じたわけで

お笑い芸人を見ること、と同じように俺が「見出した面白さ」を語るならブラックボックスの部分まで考慮すべき
俺は点と線、という工程を経て面白さを見出してるんだからな

>お前これは喜んで負けを認めるっつってたじゃんwwwwwwwww
>もう死ねよ帰ってくんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それって>>876を根拠にしてるってことでOK?

高貴であるとするのなら、という前提付きだって話したじゃん
「そういったものを~言うのなら」で前提を結んでんじゃん

>異端であること自体はお前も認めてんだから、今回のケースに置いて高貴かどうかの話に進めねえ?wwwwwwwwwwwwwwww
それもあるが「馬鹿」「猿」についての論理よろしくお願いしま~っす

>じゃあ誰にも理解されない異端児、つまりは基地外、猿ということで合ってるじゃん。

そもそもいちいち突っ込んでなかったけど誰にも理解できないって証拠でもあるの?想像?

お前も同じように「何かを見ていろいろな想像をある考えに至ること」もあるんじゃないの?
そういうことって誰にでもありそうなんだけどみんな猿であり馬鹿なの?

あと何度も言うが天才って庶民の理解に及ばないことに面白さを見出したりしうるんじゃないの?
そういったものすら馬鹿である範疇に収めるというのなら

馬鹿であること、そのものになんかデメリットあんの? 天才かもしれないんだよな?wwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: