皆で作るキャスフィランキング③

972ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-24 16:22:22
ID:0zRfyBac

>>919
>ちなみに「少数」=馬鹿 なら天才はどう位置づけられるんっすかねぇ…
>天才って糞凡人が気にもとめないようなものから面白さや興味深さを感じ取っちゃったりするんじゃないの?
>それ、否定できるの?

はい出ましたwwwwwwwwww
予想通りの反論来ました雑ッ魚コイツwwwwwwwwwwwwwww
否定できちゃますはいwwwwwwwwwwwwwww

天才かどうかを判断する基準って対象によって変わると思うんです。天才って頭が良いとか、偉業を成し遂げたとか、そういう一般人にはない並外れた能力のことを言うよね。テストなら点数が高ければより点数だし、スポーツで勝ちまくればそれも天才。

じゃあ”何に面白さを感じるか”っていう分野で天才か否かの基準は?

はっきり言ってないでしょう。普通に。
これを面白いと感じたからあなたは天才ですって意味不明じゃね?wwwwwwwwwwwwwww
面白いってこと自体がそもそも人の価値観に委ねられる相対的なものなのに、天才って意味不明じゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さしずめお前は”じゃあ猿っていうことにも同じこと言えるんじゃないの”って返してきそうだけど、そんなことはないだろwwwwwwwwwww

さっきも言った通り、信号を見て笑うだなんて普遍的な人間のすることじゃないだろwwwwwwwwwww
何かドラッグでもやってんじゃねえのって思われる行為だろwwwwwwwwwwwwwwww
天才かどうかは普遍的な人間が並外れた能力だって認定することで初めて決まるけど、信号見て爆笑することを並外れた能力だってするのは無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>むしろ頭悪そうな奴ほど「いかにも周囲が笑いそうなこと」で笑ってる印象があるんっすけど間違いなんっすかぁwwwwwwwwwwww

因果関係を逆にしてねえかお前wwwwwwwwwwwwwwwwww
変なところで面白みを感じるところが馬鹿なのであって、馬鹿ほどそういう傾向にあるとは言ってねえぞwwwwwwwwwwwwww

馬鹿にも色んな種類があるけど、その中でもお前は”変なところで面白みを感じる”っていう部分があるから、そこをとって猿だっつってんだぜ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: