皆で作るキャスフィランキング③

976ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-24 16:45:11
ID:0zRfyBac

>>934
なんか前にも言ってたよな。

矢神とかいうやつを俺は知らないんだが、マジで誰だそれ?
どこかで喧嘩したんだろうが、それは俺を名乗る偽物か、たまたまハンネ被った奴なんじゃね。どちらにせよそれは俺じゃねえな。

俺は基本的にこのキャスフィ避難所かモバゲーでしか活動していない。
チャットなんかしないし、ピグアカウントもない。デュラチャ掲示板とやらもあるらしいが、俺は見たこともない。

あとは強いて言えば、晒しの楽園ってとこで活動してたことはあるな。
まぁ最近はそこの連中もモバゲーに移ったからしばらく覗いてねえけど。

とにかくそれは俺じゃねえよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: