皆で作るキャスフィランキング③

992アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-24 19:18:14
ID:UmWDGqxc

>>969
お前マジで知能に問題あるんだろ
1行目からすでに以下の文章を読む気を失せさせる知能の問題を感じたわ

>信号見て爆笑してることを正当化したいなら、ブラックボックスの中身を確認して、なおかつその中身が普遍的ないといけないんだよヴァーカァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからその信号の例で言っているような爆笑は存在してないわけよ、

で、100歩譲って信号の例で言うならば
信号を見て爆笑をしている俺を見て「猿、馬鹿」だと思ったわけだよね今回の例を当てはめるならば
それを見てどういう思考ルーチンで爆笑したか、を知らないにも関わらず

その信号を見て爆笑をしてることを正当化したいならブラックボックス部分を説明しろ、っつーのはわかるが
今回「爆笑」ではなく「面白い、感慨深い、興味深いと感じること」が正確な状態なんだよ
つまり「爆笑をした」という奇異的なさない
その感性を猿、馬鹿、キチガイだとかましてるてめぇが「論理をかましてみろ」ってこと

俺がブラックボックス部分をお前に説明する必要性は俺にないんだよ

なぜならばお前は俺がそれを言っていないにも関わらず猿、そしてその後猿であり馬鹿だとかキチガイだと言ってるから

お前が猿、馬鹿だと言い張ってることが俺がなぜ「面白いと思ったか」で解決するかもしれない

つまり、それは「どうなのかはっきりと見えないものに対して馬鹿だとか猿だと言い張ってる」ってことになるじゃんまとめるならば
まあそこまではいいよ、人間ってのは偏見を持ちうるからね

だがその考えの根柢、をないがしろにし満足な説明ができてない以上「俺の勝利でいいっすよね」

お前くっそ弱いんだから死んだほうがいいんじゃね?
イキがってるだけの雑魚ってすげえ滑稽なんだよねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このレスだけでもう全容がまとめられてるようなもんだし
ジャッジを待とうぜゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: