皆で作るキャスフィランキング③

997
2017-11-24 19:28:07
ID:0QJfpdBs

>>986
>とりあえず俺は馴れ合いの頻度まで言及してるはずだよね

>967では要件を満たさないと言ってるだけで馴れ合いの頻度について言及してないよw
それに頻度であっても問題ないよw君は弱者同士で馴れ合ってばかりじゃんw

>これってつまり、直ちに弱いものが馴れ合えばブーメランって構図ではないんだわw

要件について言及していないので直ちにブーメランとなりますねえ。
まあ要件を満たしてない~と強弁するなら、その他の要件は満たしてるわけなので、「クソ邪魔」から「邪魔」に緩和してもいいよw
「邪魔」なら
>弱いのに日向と慣れ合っててブーメランですよw邪魔なら排除すればw>965
の表現は適してる事になるよねw

>なのにもかかわらず、その構図を一時的にでも理解できなかったお前は、ブーメランだと宣った。

なのにも~?
少なくとも①弱い者が②馴れ合うの二点を満たしているのだからブーメランと見なしていいよねえ~

>お前がブーメランだと思い込んでいるのであれば、俺を邪魔だという結論を導いてなければならない。

違うってwブーメランが成立しているのだから君が君自身を邪魔だとする結論を導かなければならないのw
りより弱いくせに馴れ合ってばかりいるhydは自分自身をクソ邪魔と見なさなければならないんだよw
弱者が馴れ合ってばかりはクソ邪魔と言ったのは君でしょw私ではありませんよw君は君自身で排除されなさいw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: