ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

1ノーマル◆eWVCV34qbk
2016-12-19 20:05:09
ID:aSAVPoP6

はじめましての方ははじめまして。
そんで久しぶりの方には何も言うことはないよ。
どーもスカーサです。

しばらくリアルに没頭してた間色んなことがあったのね。
読書の秋ということで色んな本やサイトを巡りめぐって「学」の世界を旅してきた。
こんなとこよりよっぽど面白かったんでずーっとそんなことしてました。

基本的に今後一切喧嘩するつもりはないよ。
俺の能書きや屁理屈をダラダラ垂れ流したりほんの些細な意見を酌み交わす俺の常住スレ。
喧嘩売られても知ったこっちゃないし喧嘩売るつもりもさらさらない。

とゆーわけでネトオチしてる間にまた色々変わったスカーサ。
その間仕様が変わったキャスフィ喧嘩板。
改めてノーマルというハンネでまたグッタリとやっていくよ。

そんじゃよろしコ。


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: