ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

126
2016-12-29 23:12:23
ID:jwQ0ekBc

>つまりお前の主観的バカが俺なわけだ。

おれの主観はお前にとっての客観な?つまりお前は「排除すべき客観的な馬鹿」な?

>コミュニケーションに場で

落ち着けよw

>「おれ」というのは「個人」ではない

「おれ」って万人なのw支離滅裂すぎるだろw前提が破綻しすぎてるw明らかな一人称なのに個人ではないとかw馬鹿の方ですかw

>「客観」とは言えないんですー。

何度も言っているがお前にとっての客観がおれなのなw
主観から独立して存在する外界の事物。客体。

これが客観の意味ね?お前という主観からすればおれは客観なんだわw

>皆は一瞬で>>86は基準から逸れてるって分かってるんですよー。

お前の妄想だろwなんでお前が「皆」の心情を知ることが出来るんだよw

>自分の汚点を正当化するなっつってんのにまだ続けるんですかー?

お前が続けてるってことに気づけばw

>辞書使ってることに指摘はしてねーよバカ。
>辞書引いたの?(笑)

指摘してるじゃねえかw

>理論と論理はタイプミスなの!?wwwwwww

だからさー98を指定しているのだからタイプミスなのは瞭然だろ?アスペの方ですか??

>最後意味不明

お前の理解力が欠如してるだけだわw当事者間の問題であって万人関係ないのに万人が~と言っちゃってるw論破されてる事を認めたくないのだろうなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: