ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

19金玉◆lg2mxIctxU
2016-12-19 22:04:39
ID:wXL8zHmQ

>読書の秋ということで色んな本やサイトを巡りめぐって「学」の世界を旅してきた。
とか若造の分際で豪語した側から不毛とか抜かしちゃう辺りが滑稽過ぎて失笑を禁じ得ない。お前にとって「学」の世界を語ることは不毛なんだね。わかったわかった。これからは大口叩かないように気をつけようね。

論争する気はないと高らかに宣言しておいたのも束の間、
>ダンガンロンパ希望編ってのがもうすぐ放送なんだって。最近だね!
>ソードアートオンラインの劇場版が来年公開で、しかも新作ゲームがps4で出るんだって。最近だね!
こんな出来損ないの減らず口我慢できず吐露しちゃうのも一体全体昔とどう変われたのか気になって夜も眠れない。
「最近のアニメはつまらない」って話をしていた折に未来の話唐突に始めるとち狂いっぷりはむしろ劣化(元から大した事ないが)しちゃったんじゃないの。
お前の中で「未来」は「最近」に分類されるんですか?死ねよ。

Kissanimeとかgogoanimeとか君の言うメリットに沿って丸々上位互換なサイトあるから是非使ってみて。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: