ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

3ノーマル◆eWVCV34qbk
2016-12-19 20:40:50
ID:aSAVPoP6

それじゃあ一発目にエンターテイメントの話を。

基本的にはジョジョとコナン以外のアニメ観賞はしない主義なんだけど、最近YouTubeやDailymotionで色んなアニメを見ることが増えてね。
アニメって言っても数年前以上のもんばっかりでね。

って言うのもさ、最近のアニメってチョーつまんねえもんばっかじゃん?

ソードアートオンラインってなんやねん。
ダンガンロンパってなんやねん。
俺そんなん知らんがな。どれも同じに見えるがな。

とりまそこそこアニメを見てきて一つ一つ挙げてくとキリないくらいに。
ほとんどが日常系コメディばっかりなんだけど、多分アニメ界の傑作って10年前くらいのもんだろうなあ。

「らきすた」とか「デスノート」とか「フルメタルパニック」とか「みなみけ」とか。
多分今の小学生や中学生は知らないと思う(笑)

デスノートくらいは皆知ってると思うけど、もう10年経つんだなあと自分の成長を感じたよっていう思ひ出に浸る自己満レスでした。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: