ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

33ノーマル◆eWVCV34qbk
2016-12-20 12:59:40
ID:17ITRk2.

最近ホームルームで配られる、明らかに需要のないプリントを担任の目の前でゴミ箱にDunk Shotを決めてやるコトが趣味のノーマルでえす。

俺がスカーサでゴメンねー(笑)
冬休み前って午前授業ばっかりだから楽でイイよね!!

今回は学のオハナシ。

EverNoteって便利だよね。
自分なりに論文やら調べものやら纏めて保存できるソフトが欲しかったとこなんだ。
Wordほどじゃあないんだケド、文字の大きさとか色とか自由自在に編集できちゃうし、しかもGoogleアカウントを通じて別の端末でも編集できるッテイウ。デッテイウ。
今度そこで纏めてもんコピーぺでもして能書き垂れにやってくるから楽しみな人もそうでない人もゆっくりしていってネ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: