ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

34ノーマル◆eWVCV34qbk
2016-12-20 21:28:35
ID:celnzc46

数学の問題って学年上がるにつれて段々命令口調になっていくからイラッ☆ってなるよね!
ノーマルです。

みんなはWikipediaって知ってるよね?
ありとあらゆることが具体的に綴られていて見てすぐお腹いっぱいになってブラウザバックしたくなるアレだね。

そのパロディサイトでアンサイクロペディアっていうのがあんのネ。
書かれてあることは嘘だらけだから調べものにはぜーんぜん適してないんだけど、ユーモアセンスは尊敬に値するほどチョー面白い。
あー、でも中には本当だけど何か違う。何か皮肉。痛い。そんなことよりおうd(ry なカンジなやつもあるわー。

暇潰し程度に読んでみるとイイヨ。
煽りのセンスも上達するかもねー。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: