ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

9金玉◆lg2mxIctxU
2016-12-19 21:24:00
ID:wXL8zHmQ

ソードアート・オンライン→4年前
ダンガンロンパ→3年前

お前の言う「最近」がどこまでの範囲指すかわかんねーけどそのチョイス時代に取り残されてる感が否めない。
百歩譲ってソードアート・オンラインは良いとしてダンガンロンパって…
ゲームはそれなりに話題だったもののアニメは低クオリティで売上も鳴かず飛ばずだった凡作だよね。

仮にも「そこそこアニメを見てきた」語り口で、10年前は良かったと懐古しつつ、最近のアニメを低く評価するんなら、せめて「最近良かったアニメ」でそれなりの人が納得できるようなタイトル持ってこないとフェアじゃないんじゃないの。

いや、でも「らきすた」「デスノート」「フルメタル・パニック」「みなみけ」とか10年前ですら少し首を傾げてしまうようなラインナップ携えてくる辺り、それなりにフェアな勝負できそうかも(笑)

あと、堂々と違法視聴してます宣言するのもやめておいたら?
…とか突っ込もうとも思ったけど自分もしてるから強くは言えなかったりするw
ひとつ提言しておくなら、youtubeとDailymotionって「糞画質」「糞ラインナップ」「即削除」の三重苦揃ったサイト選出もどうかと思う。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: