ノーマルの知的好奇心を満たすスレ

98
2016-12-28 19:21:27
ID:H/.MnX3o

>91
「(1)度外視しちゃうなんて」って以前にどこかで示してましたっけ(?_?)>91で初めて見たんだけど?
「察するべき暗黙の了解」という事は、以前に示してないってことだよね??示してないから察しろって事だよね??
「バカを自覚しそれ相応の努力をしてる者は例外だよ。」は「万人が口を揃えて排除すべき客観的なバカではなければ」を指す訳だからこれは(2)の説明だよね!

そうすると「(2)が俺の理論」としてるから(1)は「俺の理論」ではないって事になるよね(?_?
「察するべき」っていうのは「俺」じゃなくて誰の事なんだろうねw察するっていうのは他人の意思を推察するって意味なんだけど?
正体不明な暗黙の了解を持ち出すなんて妄想豊かなおバカさんですねw

>じゃあな死ねよ。

しぬのは君じゃねw意味不明な事を叫んで他人に迷惑をかけてるからねw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: