わかなの口臭いっていうけど...

109しろめ
2017-09-06 22:25:14
ID:B3AuJLW.

>>82
アホだなあ。
見逃したのであれば、結果(ここで言えば何が間違っているのかという部分)を導出するのは、寧ろ時間をかけてしまうところなんじゃないのかよ(ヮラ
さらに言えば俺はここに久々に来たので、タグの使い方を忘れかけている。そこに「見のがしていた」という事実が加われば、さすがに自力で気付くのは無理だろうがw
自力で気付ける場合っていうのはよ。
一般常識に基づいて答えを導出できるようなものなんじゃないんですか?キャスフィのような狭い空間でしか通用しないであろうタグは、さっきの条件では自力で気付くのは無理に等しいんじゃないんですか?ん?どうなの?

あ・・
このレスには返してこなくていいですよ。俺、君がこれ以上ぼろを出すのは見たくないからさ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: