わかなの口臭いっていうけど...

123しろめ
2017-09-06 23:21:34
ID:B3AuJLW.

>>112
この掲示板の特徴として、チャットのようにリアルタイムでレスが投下されていってるというのがあるし
俺が此処を閲覧してる時とお前らが此処を閲覧してる時は相違があるっていう点もある
この2つの事実から、俺が見逃すのも無理がないという結論に至るんだよ
この【結論に至る理由】を聞いてもなお、「馬鹿っぽい」という感想をぶつけるつもり?www

届いていないって「及ばない」を換言した言葉なんだけど理解してる?
ほら、よく聞くだろ?「及ばぬ恋」とかさ。それと同じ使い方をしている。
本当に届いていないわけではないぞ、頭大丈夫ですか?言葉の意味くらい自分の中で推察しておこうな?把握しておこうな?

まあお前馬鹿すぎるから無理に反論しなくていいぞ。お前はもうノックアウトされてるから、これ以上やると俺はただの死体蹴りをしてることになってしまうからさ。
死体蹴りだけはしたくない。俺の良心が痛む。
だから、さっさと降参しろ^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: