わかなの口臭いっていうけど...

185なつめ
2017-09-07 13:47:40
ID:Ou.uBpyM

>180

それは、「インキャがネットのコミュニティに依存する場合が多い」という事例では?

お前が会ったというその数十件(本当ならの話だが)は、その方言を使う集団内でのインキャだって話。話すことばに訛があることとその人のパーソナリティに相関があるという考えには至るのは、あまり頭がいいとは思えないね。

お前の言うことが正しいなら、「インキャじゃないならネット上で方言全開で出さない」が正しいことになるけど。
これ、ただ対偶とってるだけだけど理解できる?

例えば、標準語から程遠い方言が当たり前のように使われてる環境で生まれ育った性格の明るい人が、ネット上で方言全開で話してしますなんて大いにありえることだよね?見かけにくいのは方言の有無ではなくて、インキャがネットにハマりやすいから「見かけやすい」って話だろ?そこに方言は関係ないよね??

だとすれば早まった一般化だな。
人生経験少ないか、あるいは頭がわるいか。

前者だとすれば、お前もキッズとか馬鹿にできる立場ではないな?
後者なら、頭悪いんだからイキってないでおとなしくしてろよ、カス

あと、お前ネタにマジレスとか言って逃げようとしるけど、
私が言いたいのは、例えネタや煽りだったとしても、自分の思考力の浅さを露呈するような発言は、
さすがに頭の悪さを疑われるよね?って話だからね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: