わかなの口臭いっていうけど...

189ハイドロジェン◆Jz9y3GJYBc
2017-09-07 14:32:25
ID:H2jG69hk

>>186
>理解出来ない方を叩くばかりで、自分がクソがつくほどつまらんネタを言った可能性は全く考えないんだな…

理解できない非を攻め立てることって何か問題でもあんの?喧嘩において相手に非が見つかれば批判して問題ないだろう。自分にあるかもしれない非は自分が考えるものではなく、相手が指摘するものだ。で、クソつまんないことってネタであることと排反すんの?

>ネタに見えない書き込みをするからマジレスが返ってくるんじゃないかとか、考えたこと無いんだな

そんなことは考慮済みな上でマジレスをしてくる奴を批判しているわけだが、なんで考えたことがないと思った?

>そもそも「冗談は通じる人に言え」ってよく言われるんだが…

冗談が通じるってことは俺がネタを言うまで判別できないだろ。冗談を言った結果通じないって判明したんだよカス。

>ネタやるならマジレスのひとつやふたつされる覚悟でやれよ。それがやる気失せるようなしょーもないマジレスであっても、それをひとつの意見だと認識して〜

覚悟(笑)別に俺はマジレスをしてくる奴を想定しているし、容認している。ネタにマジレスをしてくる奴にマジレスで喧嘩売るっていうネタな?お前はネタをやったら最後までネタを貫き通せってスタンスなの?俺は別に喧嘩が目的だから、ネタを理解できないアスペがマジレスで喧嘩申し込んできたらそれを買うってスタイルなわけ。

>「ネタに敢えてマジレスするというスタイル」を取っているという可能性への配慮も全く見られない。

これ完全にブーメラン。俺がネタにマジレスする奴にマジレスをするってスタイルで喧嘩することを考慮できてねえ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: