わかなの口臭いっていうけど...

192愛国連合会ヱ十倭◆m5adyYFAlY
2017-09-07 14:49:49
ID:TiVXJGQs

>理解できない非を攻め立てることって何か問題でもあんの?

え?ネタだという理解を得る努力が不足していたであろうお前に問題が全くないと思ってるのか?
それを言うならしょーもないネタをかましておいて、理解得られなかったからってネタで返すこともしないお前に非はないのか?

>冗談が通じるってことは俺がネタを言うまで判別できないだろ。
冗談を言った結果通じないって判明したんだよカス。

判別出来るんだが、お前が鈍感なだけだろ…民法のプロにでも訊いてみろよ。「冗談は通じる人に言わなきゃダメなんですか」って

>覚悟(笑)別に俺はマジレスをしてくる奴を想定しているし、容認している。
>ネタにマジレスをしてくる奴にマジレスで喧嘩売るっていうネタな?

仮にそういうスタンスなんだとしても、「釣り」とか「ネタにマジレス」とか言ったら「言い訳乙」とか言われるであろうことくらいは解るだろ
その後の反論をしっかり考えてるかどうかによるが

>お前はネタをやったら最後までネタを貫き通せってスタンスなの?

俺はネタなんて、求められて、尚且つやる気がある時しかやらないからせめてやる時は最後までやる。
まあ、まず喧嘩中にネタをやるとめんどいことになるという経験則があるからやらない。

>これ完全にブーメラン。
>俺がネタにマジレスする奴にマジレスをするってスタイルで喧嘩することを考慮できてねえ。

「ネタにマジレス」っていうのはマジレスではなく言い訳。ソースはまた俺の友達の坂本さん。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: