わかなの口臭いっていうけど...

196なつめ
2017-09-07 15:03:15
ID:Ou.uBpyM

>188

私が何を指摘しているのか理解できていない様子。
お前はネット上で方言全開のインキャを多く見てきたという経験則から「方言全開の奴にはインキャが多い」って考えてるみたいだが、そこに方言を話すかどうかは相関がないって指摘。つまり、早まった一般化という誤謬だということ。

「方言全開ならば、インキャである」場合が多いということが真なら、「インキャでないならば、方言全開でない」場合が多いということも真になる、という話なのだけど、そのあたりは大丈夫か?

>>大体って文言があるからして、真か偽かどちらかに定められないだろ?大体の定義は?って話になるよね。

今は白か黒かの話をしてるんじゃなくて、白か黒かのグラデーション上で問題を議論すべきところにお前が黄色をもちだしていることがおかしいって話をしてるんだけどね?
ちゃんと理解できてるか?私の言ってることが

で、帰納法に論理的飛躍があることを前提に、お前が頭悪いかガキだって言ってんだよ。
第一、早まった一般化の話をだしてきた時点で、相関関係と因果関係の違いを私が理解できてないとでも思ったのか??

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: