わかなの口臭いっていうけど...

233ハイドロジェン◆Jz9y3GJYBc
2017-09-07 17:48:38
ID:H2jG69hk

>>221
>言い訳と言われて悔しかったからってその反論はダサい

お前が訳の分からない理由で俺から反論をやめたから言い訳としたんだけど。

>ネタにマジレス乙までは、まあよくある言い訳だし、見慣れたもんだから特に異常とも思わなかったなのにその後に「ネタに返ってきてマジレスにマジレスで返すネタ」という見苦しい言い訳を重ねるものだから全く話にもならない

何が言い訳なんだよwそもそもお前反論まだしてくんの?もうやめるとは言ったものの完敗の雰囲気が出るのは悔しいからまだ抗う気?w

>本当にネタなんだったら黙っておけばいいものを、一々ネタであることを説明するもんだから、元からつまらんネタがつまらなくなる

お前が俺の真意とするところを全然読み解けずにうだうだ気持ち悪いゴミ理論並べてるから解説してやってんだよ^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: