わかなの口臭いっていうけど...

239なつめ
2017-09-07 20:08:05
ID:Ou.uBpyM

>これって、「人との関わりに問題がなければネットのコミュティに依存しない」という対偶が取れて、因果が成り立つので反例が一個でもあれば成り立たないようなアホ論理振り翳してるだけだし

もう何を言ってるのか意味不明ですね。一体どういう思考回路してるんだ?

>そもそも命題が成立していないのに、なんで論理的に真となるって言えんの?

命題とその対偶は同値って話なんだけど、ちゃんと理解できてないのはお前だよ。
例えば、「足がくさい→水虫である」場合が多いが真なら、「水虫でない→足がくさくない」場合が多いも真になる。これは、「」の中が同値なので、入れ替えても真偽は変わらないって話なのだが?ちゃんと理解できてないのはお前だよ、カス。
命題としてなりたたないのは、お前の主張=命題がおかしいからだろ???

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: