わかなの口臭いっていうけど...

256ハイドロジェン◆Jz9y3GJYBc
2017-09-08 13:44:34
ID:.hg0zMHM

>>253
>自分も記憶障害インキャでーすって言ったのと同じだよ、それ?決め付けた人を記憶障害インキャって言うならあなたも王道パンツいっちょで歩いてんよ?

何言ってんだお前。自分がやってる行動を批判しているから記憶障害って述べてるのであって、その要素は俺には当てはまらないので俺は記憶障害ではないぞ。俺が決めつけをした、相手も決めつけをした。しかし、相手が決めつけを批判した。自分がしたにもかかわらず。このブーメラン、ダブルスタンダードを批判してるんだよ。仲間を守りたいのか何か知らないけど、このスレでは病的な奴が俺を叩いてくる傾向があるようだ。

>>254
理解とかじゃなくて、俺は当てはまってない自負があるからこそ主張をした相手に説明責任を以って問い質しているのよ。例えば急に全然当てはまってないのに、お前小学生だろ!って言われて、え?どこが?ってならないやついんの?それをお前は理解してないって言い張るの?だとすれば、お前馬鹿だしこの喧嘩もお前の負けなんだからもう突っかかってくんなよ。もしどこが負けてるのかわからないならお前の理解力がないだけだから^^

>>255
負けを俺が認めざるを得ないような要素が全く見当たらないような状況で、負けを認めない人だと認識されたので俺が負けた要素、つまり、相手が勝った要素があったのかと推論し、質問したんだ。どこがおかしいの?障害児が悔し紛れにお前が障害児だー!って健常者に言っても意味ないぞ?無理すんな?お前はハンディキャップ背負って生きていけよ。めげんな^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: