わかなの口臭いっていうけど...

272ハイドロジェン◆Jz9y3GJYBc
2017-09-13 21:33:03
ID:lTWFuBT6

>>264
スマホを使って板喧嘩をしている状況下で相手をボコることは可能だろ?夢の中にいんの?お前。まず、どんなとんでも理論でも俺は理解できないなら理解できない方に非がある、という立場ではないし。お前はそういうスタンスなんだから、俺に負けたことを理解できないのならお前の理解力がないんだなって話。お前の主張に則って話してんの。

>>265
ほざくなよインキャってのが、方言だから方言を使う奴を批判することができないってこと?ほざくなよインキャのどこが方言なの?教えて?馬鹿。方言って何か知らないの?そこから説明必要だった?

>>266
勝手に勘違い妄想ヤローと思っとけよ病気。

>>270
その雑魚に勝ったからって腕自慢もしてなければ、嬉しくもないんだけど。もしかしてお前って勘違い妄想ヤローだったりする?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: