わかなの口臭いっていうけど...

84エトワール◆IS.4ZTD8kU
2017-09-06 20:05:23
ID:HZhb/5W2

>>83ブwまさかおたく、英語がカッコいいとか思ってるの???wwしかも あ の 程 度 の 英 語 がw
ソレガシが「日本語が伝わりそうにない奴に英語を使ってやろうか?」と訊いたのは確かだけどw
ネットで言われたこと鵜呑みにするのも大概だよww此方としては「勝手に期待されて勝手にガッカリされた」ッて感じサねww

ゴメンねぇソレガシ、英語がカッコいいとか思ったことは、一度もないんだwでも察するに、おたくにとって「英語はカッコいい」んだねw
うん解ったよwおたくのセンスが無いのはもう解ったから、
ソレガシに相手してほしかったら…そのオモリみたいな頭ちょっとは使ってみたら?w
おたくの相手ね、ボークー無駄無駄サよ?ww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: