ぼうずのすれ

410
2017-11-03 14:05:14
ID:a4HC6pis

私だったらこの程度難語でも何でもないでしょ?と返しちゃいますかね~
でも私は一般的に使われない単語はまず使いませんねえ~

一般的に使われない単語を仮に難語と表現しますが、なぜ難語を使用するのかを考えると、パッと読めない単語を使う事により、何かを誤魔化す意図があるんじゃないか、と見えてしまうんですねえ~
また、難語使用者は相手やギャラリーに分かりづらい単語を使う事により、「何だかわからないがすごいことを言ってるんだ!」と思わせる事を期待してるのでは、とも考えられますねえ~つまり権威付けですねえ~
同じ単語を連呼してるところを見ると、難語アピールして権威付けしたいんじゃないかなあ~

でも本文中に同じ単語を何度も出すのは、文章まとめられない子に見えちゃうなあ~笑

まあ難語使わない方がギャラリーに対しても論破を明確に示せるよねえ~
例えば英語で反論したら意味不明で負け判定になっちゃうだろうねえ~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: