ぼうずのすれ

533日向ちゃん
2017-11-03 20:52:27
ID:VJ2aeFuo

>>531
マジで?AやらSやらに何か異常にワッショイされてるし
思ってるやつ多いと思うけどな・・・


「何言ってるのかわからない」と「何言ってんだこいつ」は同義で良いと思うけど
オレと君の間では「どうしてその発言が出てきたのか分からない」の
「どうして」の部分における深さ?が違うんだと思うよ?

僕は「行動原理」が分からないのは怖い(今で言う天使は何故南雲の言い分をちゃんと受け止めないのか?)し頭おかしいと思うけど
君は「どうしてかは分からないけど南雲の言い分をわざと受け取らない結果この回答に至ったんだなぁ」で満足出来た

ソレだけのことじゃないか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: