ぼうずのすれ

569
2017-11-04 09:32:14
ID:NkDjZV5k

>568
>証明責任(しょうめいせきにん)とは、裁判をするにあたって裁判所又は裁判官がある事実の有無につき確信を抱けない場合(真偽不明、non liquet)に、その事実の有無を前提とする法律効果の発生ないし不発生が認められることにより被る、当事者一方の不利益のことをいう。 挙証責任、立証責任ということもある。

簡単に言えば立証責任とは自分の意見を認めてもらう事ですよ。改行出来ない事を立証出来なければその主張は認められない。
よって僥倖が反論するまでもない。出さないではなくて出すまでも無い。日向の主張そのものが認められないからねえ~
やるのかやらないのかなら立証をやるのかやらないのかが先だろw頭弱い子?
アンカー向けといて話しかけるなってほんとこいつバカじゃねえのw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: