ぼうずのすれ

671僥倖
2017-11-05 14:08:01
ID:iYHPzpHw

>>456
えーっと、事実として間違えている箇所を指摘しますね。
まず私がこの掲示板に僥倖として書き込みをしたのは、当該スレの>>364が初めてです。
そして日向は>>364に対して、>>365の発言で改行のことについて言及をしています。
つまり、複数のレスから帰納的に"改行する能力がない"と結論を出したわけではありません。
論理のルールがどうこう書いているけど、帰納的推論をするにあたって具体例が「1つだけ」というのはルール違反ですよね。
帰納とは「個々の事例から」一つの結論を導き出す作業であって、1つの事例から結論を導き出すものではありません。
私達のやり取りをどこまで読んだのかはしりませんが、残念ながら理解していないのはあなたです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: