ぼうずのすれ

749hydrogen
2017-11-06 05:37:53
ID:E4/wdnks

>>728
俺の行動の意図を読み取れていないならアスペだという揶揄が適用できるし、読み取った上でお前が行動を起こしたのなら、人の行動をオナニーだと言い放ち嘲り笑ったお前にこそ、奇抜なオナニーマンという罵倒が適用されるわけ。

で、どちらにも当てはまらない理由は一体何ですか。読み取れていたか、そうでないかの二択で、どちらかには必ず当てはまると思うんですけど(笑)

え、ナチュラル(?)関係ありまくりでしょ?w俺は、このナチュラル疑惑がかけられてる名無しを陥れようとしたけど、お前がアスぺなために意図を読み取れていなかったか、または意図は理解した上で敢えて指摘するというオナニー行為を図ったわけじゃん??

間違ってるナチュラル(?)以外でよほどの基地外でもない限りわかるレベルの論理の間違いを指摘しようとした。んで、そこに"一捻り"加えて、より相手を辱めようとしたと。それが俺の意図で、お前はその意図を恥ずかしいと宣ったんだよね。

要は、俺は論理の入門の初歩みたいな簡単なお話にここの奴らが着いてこれないなんてこと思ってないし、簡単な論理を理解してなさそうなナチュラル(?)にただ鎌をかけようとしただけの一捻りの部分(俺の意図)が露呈されたとして、恥ずかしい状況だと思わないんですけど、君はその意図が恥ずかしいと感じる変わった感性の持ち主なんでしょ?
じゃあ、めっちゃナチュラル(?)関係あるやんけ。ナチュラル(?)に鎌をかけた俺の意図がお前には恥ずかしいく感じるという話なんだから。モンモウかよ(笑)

てかwそもそもの話していい?俺は俺の意図が読み取れてない奴のことをアスペだと揶揄したわけじゃんね?
つまり、俺の意図なんて見え透いてて、読み取れて当然だと俺は考えていた。だからこそ、「意図を読み取って黙っておくことはできないのかw」といった発言もしてますし、読み取れてない奴を揶揄したんですよね。
なのに、露呈ってどういうことなの?可視化はされてないものの、意図はアスペでもない限りわかるってスタンスのボクに対して、なんで露呈なんて言葉でてきたんだろう(笑)最初からナチュラル(?)以外にはわかるよう明示してるつもりだったんですけどね。
なんで鬼の首を取ったように誇らしげにロテイだとか言ってんだろ。マジで謎。

り「〜なんですよ」
A「あぁ、そっかすごいね^^」
お前「り、をすごいと思ってんの?」
A「いや思ってねーよw皮肉だろ察しろよ。」

お前「思ってないことをさも思ってるかのように見せかける恥ずかしい意図を露呈させたった…w」

こういうこと…?w

意図が恥ずかしいに関しても同様に、意図が読み解けるのは当然と考えていた俺からすればなぜこういう文言が出てきたのか理解に苦しむ。もしかして、お前には恥部を見せびらかして辱めを受けるのが快感って性癖でもあるん?wwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: