ぼうずのすれ

805hydrogen
2017-11-06 23:19:10
ID:E4/wdnks

>アスペよろしく趣旨を察せなかったのかオナニーしたいだけなのか知らねえけど恥かく前に黙っとけや^^

この発言のみから、アスペ認定だとか言ったの?苦し紛れのアスペ認定って一体なんだったの?wwwwwwwww
俺と名無しのやりとりにて俺が苦しかったと宣うんだろ?お前は。
であれば、俺は相手の名無しを無理にでもアスペ扱いしないといけない状況が生み出されていたわけだよね?そうじゃないと、名無しとのやりとりが苦し紛れではなくなって破綻してしまうからな?
じゃあこの俺のアスペという揶揄が名無しに向けてのものだとお前が勘違いしてたことは明白じゃんかwwwwwwwwww
今更それを捻じ曲げようとするのは無理ありすぎん?wwwwwwwww時系列ごと自分の主張も捻じ曲げて押し通す作戦なん?wwww

んで、「趣旨を察せないならばアスペだー!」と、「アスペのように趣旨を察せていないのかどうかは知らないが〜」って発言が同じだとでも思ってんのか?
アスペは趣旨を察せないことがよくあるのは論を俟たないところだと思うが、そいつらと"同様に趣旨を察せなかった"のかどうかは知らないが〜とは言ってるもののアスペ扱いはしてないだろうに(笑)
「死人みたいに喋らないのか」って死人扱いされたー!って喚くの?お前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: