ぼうずのすれ

942hydrogen
2017-11-07 07:17:10
ID:jO4.1KGY

>>926
そもそも、勝手に判定付けてきたゴミに判定理由を尋ねるのが判定要求になるのかどうかも不明瞭だし、仮になるとして、俺の勝ち判定下してる奴に理由を聞くならまだしも負け判定下してる奴に「自分の主張を褒めてくれ!」なんて目的で理由聞くか?普通(笑)

自意識高めって何?(笑)
「過去の判定要求歴を振り返ってもお前がしたような判断を下せる箇所はない」と主張した上で、「では一体どこで俺の判定要求についての意図を判断したんですか?」と質問することのどこに自意識が高い要素があるのか…?
俺がした判定要求の情報を知らない、または知っていても俺の意図が読み取れない状況で、判定要求の意図について意見すること自体が俺には不可解なので、こういう質問の仕方をしたまでなんですが。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: