ぼうずのすれ

988
2017-11-08 01:16:18
ID:9PVag78A

>それはそう言ったお前がするべきことであって

という事は「持論だからとおらないってりってやっぱカスだわ」と言ったお前がまず説明するべきことなんだろ。
お前が自分でするべきことと言ったのだからまずはお前が遂行しろよと。

完全ブーメランだなこれ。

>それを否定しばかにしてる俺がすることじゃないから雑魚乙

この「それ」は上段の「それ」を指すものであるから、>981を指す事になる。>983は直後の指摘なので、>983を見ても>981を否定しばかにする言動はどこにもない。
>981を否定しばかにする言動は無いので「否定しばかにしてる俺」は存在しないことになる。
予言通りにこいつは自己嫌悪に陥るわけだなあ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: