俺を論破できるやついんの?w

129南雲◆NAGUMO/BxE
2017-09-21 05:41:18
ID:2X7cJ9uo

「何をもって100とするか」で、この100は喧嘩師の強さの上限値ではなくて、そこにいる人の中で最強の強さを100とする、という基準を作ったという意味なら分かる。
でも「最強の人」を100としたら、それに完全に並ぶ100の人は存在しなくなるよ。さっきから言ってるように小数点以下の桁数を無限大に測定したら「全く同値」の人なんかいないんだから。99.999はいるかもしれないけど。

私の言った「事実上」という言葉が少し誤解されてるようだけど、私は「確率論的にゼロ」だって言ってるんだ。現実にありそうにないとか、そんな日常レベルの話をしてるんじゃなくて、数学的な話をしてるんだ。
>おでんは「最強は強さの程度が等しければ複数存在する事が可能」
>とまでしか言ってなくて
その「強さの程度が等しいければ…」に、いや完全に等しいことはありえないから複数存在は不可能だよ、と言ってるの。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: