俺を論破できるやついんの?w

153
2017-09-21 06:34:10
ID:JqvP/r3w

あ、ごめんこれっぽっちも理解したくないし
興味もないわ
わざわざクッソくだらねえ「議題」みてえなの掲げて
喧嘩wしちゃう
何処のディベートの授業だ雑魚wって感じの真似してる奴の考えなんてもとより理解出来ねえからw
(数学の時間じゃねえとか言ってるけど
このスレがもはや国語の時間だよなw
何板だと思ってんの?っー感じw)

俺は南雲の喧嘩板なんて便所でまともな議論出来ると思ったお花畑思考も
喧嘩板でディベートしようとする馬鹿も嫌いだからよw
たまたまそっちが正しいんじゃねーの?って思ったくらいですり寄ってくんなよゴミ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: