俺を論破できるやついんの?w

166
2017-09-21 11:22:32
ID:bVp3f9Vc

>そこで100と100が生まれちまったらそれは最強が2人いるっつー事になるだろーがよ。

強さの数値化ってどんな基準なのw
物理的に計測出来るわけじゃないし、主観が入るの当然でしょw
小数点5桁しか知らない人は小数点6桁以上が正しいかは分からないんだよw誰かの評価なんて主観でしかないですよw
100と100が生まれたらその人にとっては「どちらも小数点5桁まで言える!どっちも最強!」ってなるだけでしょwつまり弱者の理屈なわけw

>戦闘力100と100が100戦して50勝同士ならどうなのよ?

最強不在だって>25に書いたじゃん。お前中身見てないで批判してるのがばればれw

>数値化した場合100が最も強い数値であるなら100を叩き出した時点で最強。

評価者の100が他の人の100になるわけないよ?

>これが最強の書く文だよ。

あっさり全否定された最強草。すっげーバカは君の方でした☆

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: