俺を論破できるやついんの?w

181
2017-09-21 20:39:49
ID:bVp3f9Vc

10人のグループに円周率を書いてもらいました。
10人全員は下10ケタの円周率を書きました。
円周率を3しかしらないAは、10人全員が正解と判定しました。
円周率を3.14しか知らないBは、8人が正解と判定しました。
円周率を下10ケタまで知っているCは、1人が正解と判定しました。
さてこの10人のグループの中で円周率を最も知っている人は何人でしょうか?

Aにとっては最も知っている人は10人です。
Bにとっては最も知っている人は8人です。
Cにとっては最も知っている人は1人です。

こういう話なんだよねこれって。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: