俺を論破できるやついんの?w

261MIA bogey◆9T/T0pG8Qo
2017-09-24 08:15:07
ID:nE46fUHE

>>256
言っとくけどあの「自ら」は「全知全能二人」を指すからな
書き方が悪かったのは認める
まあ仮に個々を主体としてもそいつらが「俺とこいつの二人が同位の最強である」と考えるのは想像に難くない
これを踏まえて
最強の奴が一人いて
そいつがもう一人増えて
最強が二人に増え
それを二人自身も認識している
つまり二人の最強が居る
とするのに何の語弊や差異も無いと思うが

このままだと俺もお前も一方的に論を押し付けあって平行線になるのが目に見えているので
降参するなりワイもケチのつけようがないぐらいに完璧で完璧にして完璧なレスをするなり
どちらかの行動を取っていただきたいものですな
お前の同程度どうこうの論はもう既に足場崩されているのでありますから
ワイがやったことじゃないのでそこの所は複雑なのでありますが
まあ降参するならすると
逃げるなら逃げると
降参か逃げかはっきり口に出してもらおうかダービーィ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: