俺を論破できるやついんの?w

268MIA bogey◆9T/T0pG8Qo
2017-09-24 09:00:24
ID:nE46fUHE

>>265
私には「もし私が分かり易い様に現実的にスポーツで例えたら、スレ序盤の展開を再びなぞって有耶無耶にしてやろう」と貴方が考えてるように見えてならないので、それを防ぐためにもこのまま参りますよ
スポーツには点数がありますからね
具体的には>>25みたいなクソ長ったらしい長文を書いて戦意の喪失を狙ったりとかしたり
そういった行為で有耶無耶にするであろうという可能性が見えたものですから
スポーツ以外の物で例えるにしてもしりとりとかだと尚更何をもって最強とするかが曖昧になって余計分かり辛いと思いますがね
まあいい例が思い浮かんだらその内

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: