俺を論破できるやついんの?w

269
2017-09-24 10:58:42
ID:rdQhev.A

>何故弱者の理論=非となるのか(困惑)

それは君が読解力も理解力も無いからです(困惑

>最強が全知全能であって
>互いを知ることも出来るとしろ

全知なんだから出来て当然じゃん。出来るとしろってどういうこと(?_?

>そんでこいつは自らが最強であることを知っているんや

比較する対象が必要でしょ?何と比べて最強?

>どちらも同じなのでどちらか一方が最強であるということにはならない

最強は0人という事ですね。はいろんぱ

>有耶無耶にしてやろう」と貴方が考えてるように見えてならないので、

どこで私が有耶無耶にしてやろうと考えていたんですかねえ。
そう見なせる部分を具体的に示してほしいですねえ。

>具体的には>>25みたいなクソ長ったらしい長文を書いて戦意の喪失を狙ったりとかしたり

あのさー。どこかで「あの長文見て戦意喪失しないんだw」とでも書いていたらまだ分かるんだけどさー。
なんで長文だけで戦意喪失を図ろうなんてなるの?どこにもそのような意図が汲み取れる文章ないよねえ?
お前が戦意喪失~という発想をしたという事は、お前自身が長文で戦意喪失した、ぐらいしか考えられないんだけどw
自分が戦意喪失したから、これはりが狙ったものだって考えちゃったんだねwはははははは。
有耶無耶~と考えたのもお前が戦意喪失して理解力がダウンしたからだろ(困惑w)
その程度の想像力で「想像に難くない(キリッ」とか恥ずかしくないのw説得力ないだろw

>まあいい例が思い浮かんだらその内

お前直前にこう言ってたじゃんw

>私には「もし私が分かり易い様に現実的にスポーツで例えたら、スレ序盤の展開を再びなぞって有耶無耶にしてやろう」と貴方が考えてるように見えてならないので、それを防ぐためにもこのまま参りますよ

いい例が~じゃなくてこのまま全知全能でいけよw

お前が有利になるように分かりやすい例を出してやろうか?w

MIAという弱者がいました。名無しという弱者がいました。彼らは「寸分違いなく何もかもが同じ」弱者です。
この二人は「俺とこいつの二人が同位の最弱である」と肩を抱き合い、お互いの弱さを慰めあいました。
ははははははははは。弱者の理論だからこれは是ですね。ははははははははは。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: