俺を論破できるやついんの?w

99
2017-09-20 22:35:38
ID:8PQ4SJMw

>87
>なんで同じタイムの人がいたら最も強いにならないんですか<>

二人だけで比べたら差は無いからですね。

最もの用語解説 - [副]《「尤(もっと)も」と同語源》比べてみて程度が他のどれよりもまさることを表す。いちばん。何よりも。

他のどれよりも勝っていませんね。同タイムがあるのだから。

>88
>誰が評価したとか、評価する人間によってはこうなる、とかは考えなくていいと思いますね。

誰かの評価を鵜呑みにするのはより弱者の人ですよ。>25にも書いたでしょ。「1~9以内しか知らない人からすれば、Aの評価は正しいと見てしまうでしょう。」

>89
>名無しが個性だしたらダメは暗黙のルールだろが!

そんなの知らんがな。

>何おでんにこだわってんだよ気持ちワリィホモ野郎め!

こだわってんのお前じゃんw

>91
>テストなんかで点数的に最も優れている人物が複数いる事だってあると大きな範囲での例を出したんだよ。

だから点数で最も優れてるのは100点という数値だけですよ。
採点基準で最も優れてるのなら分からなくもないですがね。でもそれは採点基準にとって最高なだけで、一般的な最高ではないですよ。
それと最高得点の二人からすれば他のどれよりもまさってはいないのだから最高にはなりませんよ。

>じゃんけんの強さで言うと、この3つの比較において最強が2つあるね!

グーにとっては最強が二つとも言えますがパーにとっては最強はいませんね。
>25でも書きましたが、弱者にとって自分の実力以上の最強が複数いると見なす場合もありますよ。でも全体からしたら複数は存在しません。

>92
>その二人より遅いものから見たら最強なんだからいないとは言い切れないでしょ。

弱者からしたら複数いるのでしょうね。その点は>25で認めてますよ。

>95
>「最強が複雑いる例」をだしてんだからさぁ?

ぷ闇は弱者なんだなあと思いました。

>96
君何がしたいの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: