喧嘩でもしましょうか!

50Cube ◆jllVhEd1Uw
2017-09-23 22:02:38
ID:x/TL9p6g

>>48
えっ?何んて?WWWW
おいおい!>>2>>3はその1レスだけでそれ以降見てないのだが? だから、戦意喪失したと捉えられても仕方ないよねって話で>>44の流れを見ても無理ではない。
で、「"私に"びびったから戦意喪失した」なんて一言も言ってないが?
どこで言ってんだ?バカちんがWWWW
じゃあ、戦意喪失じゃないと思わせる箇所の提示よろしくね。
まさか、>>44の流れを見て「>>2>>3」ですみたいなバカちんな発言は止めてね。
君は可能性としか言わずに>>2>>3の戦意喪失させてない根拠を提示できてないのだがら。WWWW

>>30の「喧嘩しようとする意思を見て見ぬふりしてビビり腰呼ばわり」に関係するね。
だってさ、>>44の流れを見て見て見ぬふりをしているのは私じゃなく>>2>>3だからねってこと。分かった?

君は>>44を崩さないと。
全然崩せてないよ文章を打ってるだけで…。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: