喧嘩でもしましょうか!

67おでん@2号◆Q/bXfsdzlY
2017-09-24 20:08:28
ID:.bHvjMm2

>>63
ですからw説明を端折りすぎですよw
なにがどうなってビビりを提示しなくていいに至ったのかさっぱり伝わってこないのでそこは返信のしようがありませんw
わたしが言わずとも根拠は添えていただきたいですね

それに戦意喪失は否定してないって>>58で言っていますよね
で、ですね、おそらく>>30で喧嘩する意思と言ったから戦意喪失を否定しているように見えたのでしょうが戦意喪失というのは元々あった戦意があとからなくなったことですよね
で、>>30の喧嘩する意思が現在形であるとは言っていませんよね
つまり戦意が過去にでもあれば十分なのです
何度目の説明かはわかりませんがその者に戦意があったなら途中で怖気づいたりしないかぎりその者はビビりではありませんよね
したがってあなたの閲覧者がビビり腰を否定するには過去の戦意でも十分なんです
というかわたしがどう思ったかを勝手に捏造して真実とかいうんじゃありません!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: