喧嘩でもしましょうか!

76Cube ◆jllVhEd1Uw
2017-09-26 10:24:05
ID:f8UU.WQo

>>74構わないですよ。^^
いやだからね…>>21のパターン分けされた中でビビり呼ばわりを未発信の人へレスしているかは板にレスしてる人が戦意喪失しているか、していないかで決まるから重要なポイントになってくるのですよ♪
>>2>>3>>44の流れを見る限り戦意喪失していると判断できる過程を提示しています。 この流れは君が言ってた「戦意喪失は無理がある」という考えを前の方で打ち消していますよね?というか戦意喪失と判断できた流れであっ戦意喪失した理由についてはどうだって良いのです。 もちろん君は全面的に否定などしていない、大事なのは「戦意喪失と考えるのは無理か、無理じゃないか」です。 他にも戦意喪失と考えられる理由はあるでしょう。しかし、>>35で君は「喧嘩しようとする意思のレスがあるのにハンディを持ち出している人が"見られなかった"」が理由での>>30は「見て見ぬふり」と批判しているのですよ? もう一回言いますが、時すでに戦意喪失している相手を理由に>>35で君は>>2>>3は戦意喪失していない"見て見ぬふり"していると言っているのですよ? そりゃね、戦意喪失していない人を見て見ぬふりしたのなら批判されても仕方がない。 戦意喪失している人を見て見ぬふりしてもソコに批判される意味が分からないですよね。 で、君は戦意喪失している人を見て見ぬふりしたから批判しているわけだけど?

「ちょっと(ry」ん?何言っているのか分からない分けワカメWWWW
ハンディを持ち出してないが戦意喪失理由なんて言ってないが?
私がそんなこと言うはずない(;・ω・)
何かの間違いだ。 うん、きっと疲れすぎて幻覚を見ているんだなきっとWWWW

臆測だけども「戦意喪失と考えるには無理があるかないか」だから、この「>>44の戦意喪失しています!」と「>>35の戦意喪失していません!」の臆測同士がぶつかりあってるだけの話ね。WWWW

構わないよ!無理しないようにね。^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: