おでんVSきいろ

63
2017-09-28 18:54:53
ID:zAIRanig

>>50
>煽りだから根拠はいらないって自分で発言したことにより、自分で 肯定した ってことに成るんだけど^^;

「いらない」って否定してるのに何を肯定してるんだろ(?_?

>第1ラウンドはおれの勝ちだから第2ラウンドでお前が勝ったらおまえの勝ちってことにしといたる

意味不明な自分ルールなんで出した(?_?

>咳だからといって100パーセント風邪ではないですよね 肺炎かもしれないし、
>でも要素Bの熱を加えると絶対的に風邪に成りますよね。

肺炎でも発熱しますよ。

肺炎は文字通り、肺の中に炎症が生じ、38度以上の高熱や激しい咳や痰、呼吸が苦しいといった呼吸器の症状がでる病気です。
https://www.sawai.co.jp/kenko-suishinka/illness/201212-02.html


はいろんぱ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: