僕のこと覚えてるよね?🌹🌹

76hydrogen◆Jz9y3GJYBc
2017-09-24 16:09:26
ID:OeAjC15s

>>57
うわー。theC+って感じの読みにくい文章ですね。

>「お前の」って何?

いや、シュマイケル君の脳みそ的には逆etc…の概念が難しく感じてしまうから、具体的に説明したときに抽象的概念よりも難しいと捉えたのかなぁ、と。

>そんな何も内容の分かってない相手に明かしたって言っても分かるはずもねえっての。

ですから、内容をわからせるための例示であり、ググることへの働きかけじゃないですか。じゃあ何か?お前は、最初に逆etc…の概念を説明しておいて、それを相手が理解しなかった後に論理が誤りであることだけを述べるのが正しい順番だとでも思ってんのか?噛み砕いた逆etc…の説明をして、その説明を理解できなかったことを踏まえた上で、論理が誤りであることを述べればよかったんだなぁ〜^^目から鱗とはまさにこのこと。

>>45でも分かりづらいってレスされてるように>>33こいつも何にも分かってない状態で話進められても益々難しく思うだけだろってな。

俺の比喩がわかりづらいとは言われてねーよ(笑)嵐なんたらが、軽い説明では飽き足らず、詳しい説明でも理解しなかったことを踏まえて、つまり、嵐なんたらの能力を考慮した上でのわかりづらいかもしれないという文言だろうが。

>なんでこれで難しくしてることになんの?の疑問にはそいつから視たらこんがらがるだけと言っとくわ。

そいつから見たとしても、ただ単に間違ってるよーと言われただけの状況と、その後に例示となぜ間違ってると言えるのか?という概念を教えられた方が納得いきやすいだろうが。

>そうそれ、なんで「お前の」ってなったんだろうな。俺自身が難しく思ってるって意味合いで言ったんじゃなかったがそこは、その相手の脳内じゃ処理しきれないだろと応えとこう。

最初に説明した通り。ループすんなバカ。

>>59
なーにがほらな?だよクソ野郎どんなキモいドヤ顔しながら、ほらな?なんて言ってんだよお前。そんなキモい馬鹿が言ったことを自説を強めるための糧とすんなよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: