天使対アメリカ人

167アメリカ人
2017-10-01 18:52:38
ID:tVr1mwPg

掲示板で喧嘩するとしてさ
意味が本当にいまいち伝わらなかったとして「意味不明(以下中傷)」みたいな糞レスつけて去るような真似やめようぜ

相手ノーダメージだよたぶんね
本質的に理屈に攻め込まれたわけじゃないしその時点で読み手側に低能な側面がある余地があるんだしな

意味不明であろうと断片的に読み取れる箇所くらいあるでしょ?異次元の言葉で書いてるわけでもないし

そこをてめぇの糞みたいな頭で紐づけして、具体性をもたせて質問をするなり
いいぶんを仮定して突きつけてみるなりしてみたらいいんじゃないの?と思うんだけど

先走ったことを言うとあげあしをとられてしまう、とか感じてびくびくしてるとそういう部分で大きく出る度胸が消えうせちゃうのかな

残念だなぁ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: