天使対アメリカ人

181アメリカ人
2017-10-01 19:41:45
ID:tVr1mwPg

>>176
頑張る気はないね

なぜならそれで支障をきたすとは考えにくいから

>相手のコミュニケーションへの努力の姿勢についてダメ出ししておきながら
それなんか関係あんの?

相手のコミュニケーションの姿勢についてダメ出しをする、なぜなら俺にとってそれがある面で劣っているものだと感じられるから

その考えと

俺の観点から「支障をきたすとは思えないもの」を認めることって共存できる話でしょ

嫌なら会話やめちゃっていいんだよ
腹が痛い、でも今日は気分じゃない、でもなんでもいいが
理由をつけて会話の場から去るのは自由だと思うしな

俺はアスぺ喧嘩師くせぇことしかできねーような奴がいたら割とマジでスルーすることが多いと思うよ
ほかのまともな奴相手するほうが有意義だろうし

で、なんで無責任なの?場に立つことも場から去ることも自由であり
俺がなんか責任を持つ必要性生じてるの?




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: