天使対アメリカ人

182ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-01 19:42:39
ID:HubHDJmM

>>178
>サービスとして

文章力を非難する前に質問しろと言いながら、その質問に答えるのはサービス?
その上から目線で物語る態度がおかしいって言ってるんだ┐('~`;)┌

そもそも君の文章がわからないのは、評価しているようにも非難しているようにも、両方解釈できたからじゃない。非難も評価も、それさえも理解できないほどだったんだよ。

いやでも、何かしらに物申してるのは分かってたよ。
”ピグ喧嘩”についてというのは初めて知ったけど.....。

別に俺は興味がないから説明しなくてもいいし、したところで話を掘り下げるつもりはないけど、

例えば
”ピグ喧嘩とは何なのか”とか、
”ピグ喧嘩のどこがダメなのか”とか、
”どうしてそれがダメなのか”とか、

こういう疑問点は浮かんだよね。
疑問点があまりにも多いと話し合う気失せると思うよ(^▽^;)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: