天使対アメリカ人

203ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-01 20:57:24
ID:HubHDJmM

>>197
え、ずっとその話だったんだけど、何の話してるつもりだったの?(;^_^A

さっきから言ってるけど、君がどういうスタイルを貫こうが君の自由なんだよ。そこが指摘ポイントだったとしても、それを改めるか否かは本人次第だ。まして個々人のスタイルの話なんかは価値観に左右されるような、解のない命題に過ぎないじゃないか。だからこそ、俺は俺の価値観に則って君を批判したんだよ。

俺はこう思うよ。
こうしたら君の望む結果が見えてくるんじゃないか。

ってね。
それをあーだこーだ御託を並べてきたのは君じゃないか。

攻めどころとかさ、そういう話してないでしょ.....。
ホントに.....もう.....w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: