天使対アメリカ人

204アメリカ人
2017-10-01 21:03:10
ID:tVr1mwPg

>>202
>いや、合ってるじゃん。
>コミュニケーションをとるのなら、それなりの姿勢で臨めって話でしょ。
>裏を返せばその姿勢が見受けられなかったらド三流、つまりナンセンスということになるよね。
その意見はどこからくみ取ったの?
喧嘩をするならいい喧嘩に昇華させるために解釈とピントのあった質問くらい満足にこなしてほしい、と思うけどさ

>コミュニケーションをとる努力をしないのはナンセンスなんだよね?
そうは思わない、
俺はきにいらないゴミは努力せず切っていいと思う


・ゴミを切るのは問題なし
・喧嘩の場でアスぺじみた喧嘩の類に持ち込むな、話題が腐る

この2つの点をなに、コミュニケーションをする努力をしないのはナンセンスなんて話にもっていっちゃてるの?
俺はコミュニケーションをする努力なんて曖昧なものに話を向けてないじゃん
努力って意味ならアスぺ喧嘩もコミュニケーションと言えるじゃん?俺はそう思うよ
事実よく本気くさい態度でアスぺ喧嘩やってんじゃん、
そしてアスぺ喧嘩で努力するのは認めるなんてこと微塵も思っていない

つまりコミュニケーションに努力をしないのはナンセンスなんて思っていない、方向性がずれてる

高貴な喧嘩のためにアスぺ喧嘩を認めない姿勢、と
ゴミは切っていいという考えが存在するだけ、ね


なんだ糞雑魚かよマジで寝るわもう顔見せんなよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: